PSP本体(PSP-3000PB) ピアノ・ブラック【在庫あり】 [PSP本体在庫ある楽天ショップ]

SCE PSP本体(PSP-3000PB) ピアノ・ブラック

また、進化しました、美・画面PSP。

●更なる高画質化を実現 携帯機器最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した新液晶ディスプレイを搭載。従来以上に自然で色鮮やかな映像をお届けします。 また、反射低減技術の採用により、明るい場所でも画面が見やすくなりました。

●マイクロホンを内蔵 SkypeやTALKMANなどの対応コンテンツが更に利用しやすくなりました。

●ゲームのインターレース出力が可能 AVケーブル、S端子ケーブルでもゲーム画面の出力が可能になりました。

殿堂入りPSPソフトの数々

タグ:PSP本体

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。